自分の心の声を聞き、『今』を見つめ、未来へ一歩踏み出したい方へ

 宝石赤アロマリーディング  

人生の航路図でもある占星術とあなただけのアロマから、あなたの眠っているギフト(才能、素質)を起こしてあげたい方へ

 宝石赤占星術アロマカウンセリング

 

本来備わっている身体の能力(免疫・回復能力)を発揮し、心身のバランスを整えたい方へ

 宝石赤おうちセラピスト  

あなたのギフト(才能、素質)を発掘し、より豊かな人生の創造を応援する、

占星術アロマカウンセラーのsakiです。  

ご興味のある方は、まずはコチラ をご覧ください^^

 

こんにちは。

占星術アロマカウンセラーのsakiです。

 

アロマの自然治癒力回復効果、本当に素晴らしいです!

 

自然治癒力ってみえないからわかりづらいのだけど、

私の場合、血液がよくなりました。

何が起こったかというと、

血中カルシウム濃度が正常値の誤差の範囲に変化しました!

 

実は私、

骨のカルシウムが溶けて骨がもろくなっていく持病を持っています。

カルシウムが溶けていくので、

普段の血中のカルシウム濃度は高め。

将来、骨粗しょう症になる可能性が高いのですね。

 

ですが、

アロマを使い始めてから正常値の誤差の範囲内におさまりました!

 

通常は、徐々に結局カルシウム濃度が高くなっていくそうですが、

低くなったのはとても珍しいようで、
医師からは'何をしましたか?'と聞かれました。

生活の中で変えたのはアロマをとりいれたくらい。

なので、'アロマをとりいれた'と答えたのですが、
医師からは

「通常、症状は悪化する一方で(ある器官が)肥大化して切除するけれど、

自然に治るのをこれまでみたことがない」

と言われました。


そのため、手術不要になりました!

家で好きな香りに囲まれて自然治癒力を高めたことで、

入院や手術の手間がなくなり、

そして、そこにかかる時間とお金も省けました♪

 

ちなみに、使ったアロマはマートル☆

甲状腺や女性ホルモンなどの内分泌系に関わるアロマです♪

内分泌系はデリケート。。。。

人間の身体を調整するのにとーっても大切な器官だけど、

近年話題の環境ホルモンなどの微粒子にも影響してしまうから

普段をから気にかけてあげたいですね♪

 

ホルモンバランスを崩している女性って、本当に多い!

だからこそ、アロマという自然の恵みを使って、

本来の自分の身体に戻してあげてくださいね赤薔薇

 

ホルモンバランスを整えると自然治癒力は回復します^^

 

身体が変われば心も変わる。

心も身体も、もっと輝くはずですキラキラ

 
コスモスお申込み・お問い合わせはコチラ からお願いしますコスモス
 

今日というギフトに感謝♪

-------------------------

Aroma Labo ☆ Cosmos

saki