自分の心の声を聞き、『今』を見つめ、未来へ一歩踏み出したい方へ

 宝石赤アロマリーディング  


人生の航路図でもある占星術とあなただけのアロマから、あなたの眠っているギフト(才能、素質)を起こしてあげたい方へ

 宝石赤占星術アロマカウンセリング


本来備わっている身体の能力(免疫・回復能力)を発揮し、心身のバランスを整えたい方へ

 宝石赤おうちセラピスト  


あなたのギフト(才能、素質)を発掘し、より豊かな人生の創造を応援する、

占星術アロマカウンセラーのsakiです。  


ご興味のある方は、まずはコチラ をご覧ください^^



こんにちは。

占星術アロマカウンセラーのsakiです。


あなたの軸はなんですか?
これを聞かれてすぐに答えられる方、そうでない方がいると思いますが、
とっても大切です。

なぜなら、
あなたが選択するときの基準、
あなたが何か継続するための方法
などを教えてくれるから。

人生は選択の連続なので、

この選択の基準がぶれると、

良くも悪くも人生も変わっていきます。


4月に入り、

「何か新しいことを始めたい!」そんな風に思っている方は特に必読です^^


例えば、

「Blogを始めたい!」と思いました。

やってみると。。。


テーマが決まらない/ネタが思い浮かばない

→書けない

→やってもおもしろくない

→継続できない

⇒しょうがないからやめる

となってしまいます叫び

せっかく新しいことを始める意欲があるのにもったいない!


このようなことが起こる原因の一つは、

自分の軸が明確でないから。

逆にいうと、

軸である自分のやりたいことや思いがわかっていれば

Blogのネタに困ることはないので継続できると思います音譜

実はコレ、私の実体験で

過去にいくつかBlogをやりましたが

全部継続できませんでした(苦笑)


では、軸を明確にするには?

「自分を知る」ことが大切です。

そして、

何度も何度も

時間をかけて深~く掘り下げていくのです。

自分を知り、軸を明確にしたい方は、

アロマリーディング占星術アロマカウンセリング

がおススメです^^


自分の軸
それはつまり、
あなたのギフト(天性・才能)ですドキドキ

コスモスお申込み・お問い合わせはコチラ からお願いしますコスモス


今日というギフトに感謝♪


-------------------------

Aroma Labo ☆ Cosmos

saki