自分の心の声を聞き、『今』を見つめ、未来へ一歩踏み出したい方へ

 宝石赤アロマリーディング  


人生の航路図でもある占星術とあなただけのアロマから、あなたの眠っているギフト(才能、素質)を起こしてあげたい方へ

 宝石赤占星術アロマカウンセリング NEW


本来備わっている身体の能力(免疫・回復能力)を発揮し、心身のバランスを整えたい方へ

 宝石赤おうちセラピスト  


あなたのギフト(才能、素質)を発掘し、より豊かな人生の創造を応援する、

アロマリーディングスペシャリストのsakiです。  


ご興味のある方は、まずはコチラ をご覧ください^^



こんにちは。

アロマリーディングスペシャリストのsakiです。


週末は、『江の島はるまつり』に出演してきました!

(音楽活動も継続中です♪)

今回の演奏を通じて、
やってみると、自分が望んでいるモノの他にも得られるものがある
んだなー、と感じました。

演奏を通じて私が望んでいるコト、うれしいコトは主に2つ。
①お客さんに、来てよかった!、聴いて元気になった!、感動した!と喜んでもらうこと
②自分の表現だったりスキルについて、できなかったことができるようになること
たぶん、毎回フィードバックをもらえるから、
20年以上も飽きずに、音楽をずっと続けていられるのだと思います^^
でも、今回、その他にも得られるモノがあるのだと気づかされました。
それは、
人と人とを繋げたり新しい出会いを創る場を提供している、というコト

『(私たちの演奏があったから)疎遠だったお友達とまた繋がることができたよ』
『演奏を見る機会があったから久しぶりに仲間が集まり、新しいメンバーと顔を合わせることができたよ』

こんな風にお言葉をいただきました☆
そう言ってもらえると嬉しいな~
その場を通じて提供できるのは、演奏だけではないのですね。
気づかなかったな~

年に一度の大きな演奏は終わってしまったけど『終わりは始まり』。
今回は、自分の力を出し切ったので、
タイミングが来るまでしばらくお休みです♪

応援のためにご来場いただいた方、たまたま通りかかった方、
出展ブースから聴いていた方などなど、
寒い中ありがとうございました☆★
風邪ひいていないか、ちょっと心配です・・・
もうすぐ暖かくなるはず!
体調管理に気を付けてお過ごしください^^

コスモスお申込み・お問い合わせはコチラ からお願いしますコスモス


今日というギフトに感謝♪


-------------------------

Gift ☆ Nature Laboratory

saki