その後、かみさんとあげまん道の同期の
えみこちゃんりえちゃんと難波でお泊まり女子会をしましたキラキラ







えみこちゃんとりえちゃんと私は下の子を連れて(^^)

泊まったのはこちら。安くてすてきでよかったです照れ
えみこちゃんが見つけてくれましたキラキラ
階段ですが、スタッフの方が荷物やベビーカーを運んで下さいましたラブラブ





焼き鳥屋さんで椅子に座る次男(笑)








宿泊先もすてきでキラキラ








夕食は焼き鳥屋さんに鳥
その後カラオケも行ってラブラブ
その間いーっぱい話して、
すーっごく楽しかったです爆笑キラキラ
(私はほぼ写真を撮っていなくて、かみさんからお借りしましたアセアセ)















行きしなも、ベビーカーで電車に乗るのにドキドキしていた私(笑)
席を譲ってくださったり、声を掛けて下さったり、乗り降りの際にさりげなく助けて下さったり…
愛でいっぱいでしたおねがい





この日、長男は夫に預けてくる予定が、
なんと会社の忘年会の日でアセアセ
仕事は午後からは休みだけれど、朝と夜が困る…。
お互いの実家は無理で…
どうしようアセアセ??となりましたが、
夫が『考えるから。待って。』と言ってくれて。

結局、午前中は近所の親戚の方に。
夜は託児所で見てもらえて
なんとかなりました💦
帰りも寒いから駅まで車で迎えに行くよと行ってくれて…。
いつもながら、本当に夫に感謝ですm(_ _)m





どちらの愛も受け取れる私になれたこと、
嬉しく思いますキラキラ







本当に楽しい2日間でした爆笑キラキラ