今月の8日に、
あげまん道を提唱されていた
現在はファッションブロガーのCAMIさん
同行ショッピングをしていただきました照れ
次男も一緒にクローバー





今まで秋冬は何を着て過ごしてきたんだろう?
というくらい服がなくてタラー





プチプラでアイテムを色々増やしたいと
かみさんにお願いしましたニコニコ






かみさんがたくさん服を持ってきて下さって、
たくさん試着して。
幸せな時間でした照れ





私が自分で選ばない物を買いたい!
と思っていたので、
購入したものはほぼ全て、今まで手に取ったことのない服たちですラブラブ
アクセサリーも買いましたキラキラ
(心がトキメク服、着てみてキュンとなる服、欲しい!と思った服を買いました(*^_^*))





総額1万5千円くらいかな?
で、トップス3着、スカート2着、
スヌード、ベレー帽、イヤリング
を購入しましたチュー





次男は同行ショッピングが始まったら寝始めて、ランチで私が食べ終わるまで寝てくれてましたびっくりすご!ありがとうハート






心がほくほくで、毎日楽しいですハート