毎月レポートできてなくてすみません。

今日はワンコインランチ会でした。

ランチ会のお知らせはインスタです。

https://www.instagram.com/chaminomoriofficial?igsh=MWRxeWhwbWg0MWJ1NQ%3D%3D&utm_source=qr



今日は3人のお客様。


1人の方は保育園からのお迎え要請があり、ランチだけ食べてお帰りになりました。


あとのお二人は今日が初対面だったのに

同い年で育った境遇にも似通ったところがありました。


だからか、これまで何度もお会いしていても

聞いたことのなかった過去の話をしてくれ

はからずも、涙ありの深い会になったのです。







〜今月のメニュー〜

・ごはん

・ビーツのオーブン焼き

・グリーンサラダ

・高野豆腐の煮物

・切干大根サラダ

・フェンネルのポタージュ



おみやげに煎餅とサブレをいただきました。

いつもありがとうございます☺️


⭐︎


最近、よしもとばななさんのnoteが話題になっていたのを読んだことがある方はいますか?


わたしは読んじゃって

なんとも言えない複雑な気持ちになりました。


実母と娘の関係性。


その後の自分の子育てにも影響があるし

自分が母となり、母がおばあちゃんになっていく変化の中で新たな葛藤も生まれる。


そこにあるのは愛なんだけど

拗らせて

執着やコントロールになる。


最近ハマってる湊かなえさんの本も

そのような主題が多くて

なぜだろう

グッと胸が苦しくなるんだけど

でも人は強いなって感動もする。



その後カードリーディングをしてもらいました☆







わたしは新しいお花を咲かせるそうな🌷


今日も楽しい時間をありがとうございました♡


次回のランチ会は第2火曜の

7月14日(火)12時〜15時です。

皆さまのご参加お待ちしています✧*(*˘︶˘*).。*♡

ちゃみの森にはナノミストサウナを設置しています。ランチ会の時にもご利用できます。

ナノミストサウナにご興味のある方

ぜひお気軽にお問い合わせください。