https://www.instagram.com/chaminomoriofficial?igsh=MWRxeWhwbWg0MWJ1NQ%3D%3D&utm_source=qr
今日は3人のお客様。
1人の方は保育園からのお迎え要請があり、ランチだけ食べてお帰りになりました。
あとのお二人は今日が初対面だったのに
同い年で育った境遇にも似通ったところがありました。
だからか、これまで何度もお会いしていても
聞いたことのなかった過去の話をしてくれ
はからずも、涙ありの深い会になったのです。
〜今月のメニュー〜
・ごはん
・ビーツのオーブン焼き
・グリーンサラダ
・高野豆腐の煮物
・切干大根サラダ
・フェンネルのポタージュ
おみやげに煎餅とサブレをいただきました。
いつもありがとうございます☺️
⭐︎
最近、よしもとばななさんのnoteが話題になっていたのを読んだことがある方はいますか?
わたしは読んじゃって
なんとも言えない複雑な気持ちになりました。
実母と娘の関係性。
その後の自分の子育てにも影響があるし
自分が母となり、母がおばあちゃんになっていく変化の中で新たな葛藤も生まれる。
そこにあるのは愛なんだけど
拗らせて
執着やコントロールになる。
最近ハマってる湊かなえさんの本も
そのような主題が多くて
なぜだろう
グッと胸が苦しくなるんだけど
でも人は強いなって感動もする。
その後カードリーディングをしてもらいました☆
わたしは新しいお花を咲かせるそうな🌷
今日も楽しい時間をありがとうございました♡
・
・
次回のランチ会は第2火曜の
7月14日(火)12時〜15時です。
皆さまのご参加お待ちしています✧*(*˘︶˘*).。*♡
・
・
ちゃみの森にはナノミストサウナを設置しています。ランチ会の時にもご利用できます。
ナノミストサウナにご興味のある方
ぜひお気軽にお問い合わせください。




