8月11日、12日と
大阪で、あげまん道の仲間と
お泊まり会をしました照れ
あげまん道を提唱されていた、
現在はファッションブロガーCAMIさんのブログ♡)






たーっくさん話して、
美味しいものを食べてキラキラ
買い物もして、
すっっごく楽しくて幸せな2日間でしたハート



左がりえちゃん、真ん中私、右がえみこちゃんです♡
(りえちゃんのブログ♡  えみこちゃんのブログ♡)






えみこちゃんのブログにも書かれていますが、
3人で話していて




それぞれ、
自分の中の怖さや
進んでない現状の都合のよさに
氣がつきました。







私は家に帰ると
その時の感情・思いが、良いのか悪いのか
薄れてしまうので、
(現に今も落ち着き始めています。家では自分で感情にフィルターをかけている氣がします。)



ブログに残したいと思います!








現実にできなかったらどうしようとか、
なんて思われるかとか
書くことはすっっごく怖いですアセアセ
でも書いておきたい。







私がしたいことは、




●親と離れて暮らすこと。
(=夫とも離れて暮らすこと。)

●花屋さんで働くこと。

●子どもを保育園に預けること。

●依存をやめて自立すること。

●自由であること。


です。







●親と離れて暮らすこと、は

親と一緒に暮らすことが本当に苦痛で苦痛で、早く死んでくれたらいいのに、
それか私が早くに死にたい。そうしたら親から離れられるから。と。
でも…やっぱり私は生きたい。
と思うようになっています。




夫からは、
次に実家から出るなら、
もう私と子どもたちとは一緒に住まないと
言われています。
子どもも引き取れない。引き取るなら施設に預ける、と。
養育費はどれだけ払えるか分からないけど出す、と。


私は、
それでも構わないから出たい!
という氣持ちになっています。





●花屋さんで働くこと、は

小さい頃、私は花屋さんで働くことが夢でしたが両親に反対されて、あきらめました。

今頃になって
やっぱり働いてみたい。という氣持ちがわいています。何も知識もありませんが、パートで構わないんです。たとえ続かなかったとしてもやってみたい。と思っていますキラキラ






●子どもを保育園に預けること、は

働く上で必要なことなのですが、
私自身が子育てができないー!
と強く感じていますアセアセ

保育園に預けて働きたいですアセアセ






●依存をやめて自立すること、は 

私も夫も私の両親に依存しています。
経済的にも、私は精神的にもです。
依存のガードが出ていました。
家を出たら必然的にそうなるのですが、
そこを何とかしたい!
と強く思っています。





●自由であること、は

最近ことあるごとに自由になりたい。
自由でいたい。と思っています。

もともと、私自身の数秘が5-1-5で
そこも生きていきたいのだと思いますが、
干渉も介入も監視も
本っ当に嫌で、
抜け出したいと思っています。










来週20日から25日まで、
私たち親子3人だけで
神戸のシェアハウスに住まわせてもらいます。






そこで、
私がどう感じるのか、どう思うのか
家にいたら感じにくいので
そこで見つめたいと思いますニコニコ