ご無沙汰していますニコニコ


1月12日
あっこさんのカタカムナグラウンドゼロに
参加しました。



グラウンドゼロとは爆心地のこと
ハリボテを壊せ。と
吹っ飛ばされる人は、吹っ飛ばされる
講座とのことで…




吹っ飛ばされました(笑)





今も?まだ?余韻はある感じですが
すこーし落ち着いてきました(笑)




講座の内容はザックリ書きますが、
カードも引きました。

右のカード

成功する
次男の皮膚も良くなる
(次男は昨年5月にとびひに。と言っても2カ所だけで、1カ所は治り、後の1カ所だけは色々しても治らずのまま、
12月に風邪で熱が出て、下がってから全身にじゅくじゅくの湿疹が出始めました。今6月はほぼ良くなっています。)

と出ている。




左のカード

依存心。
直感で、カードの男性が私で、
女性が母に見えました。




母からの依存を断つこと
家から出ること。
私が私の人生のハンドルをもつこと。



そうすれば、
旦那さんは成功するし、
次男も良くなる。


次男の皮膚の症状に
私が両親と同居することの苦しさを
出している。と、



皮膚が治っても、
また違うことで出す。
治らない病気になったらどうする…?と。



親と一緒にいたら
良い娘でいようとする。
女性にはなれない。
つまり
夫も男性にはなれない。



自立したら上手くいくと。
私にはそれができるエネルギーがある。と


家をでたら
私はまた、病気になる。
「お母さん助けてー!」って。
それを何度も繰り返して、
うんざりするまで、すると。



講座を受けて、
えー…また家をでるの??
出来るの…?
どう見られるだろう💧
出たい!!と思いました。




一度家を出て、帰ってきてからは
両親との同居の苦しさがあることを
感じていなかったのですが
講座を受けて数日後、



苦しかったんだ…💦💦
ということに気がつきます。



家をもう一度出よう。と
行動にうつしました。


続きます。