一括置換翻訳(上書き翻訳)ソフトを比較しようと思いましたが。。。 | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

先日Takuさんからいただいたコメント で、Wordで一括置換翻訳(上書き翻訳とも呼ばれています)をするメリットって何かな?とふと考えました。

というか、「ぱらぱら 」とSimplyTerms って何が違うんだろうか?と思ったのです。

私は、SimplyTermsについては研究したことがありませんでした。

私の周りの翻訳者の方も使っていらっしゃる方はいらっしゃいましたが、私はCT を使っているので、SimplyTermsは必要なかったのです。


続きはこちらの記事 をご覧ください。