試写会
てなわけで、行ってきました!完成披露試写会!場所は「秋葉原UDX」初めて行ったけど、綺麗なビルだね!そこの4階(だったかな)の試写室!と言っても劇場並みの広さ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-09-02
「昔と随分変わったね…」

うっ…
いよいよ試写会場へ。1席ずつドリンクホルダーが付いていて、至れり尽くせり!ただ、写真見てもらえば解ると思うけど、かなり「頑丈!」いきなり腿ぶつけて、映画始まる前に、ちょっと泣いた!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-09-01
「かなり頑丈なヤツ!男らしい!」

試写!
公開はもうちょい先なので、内容はその時までのお楽しみ!ただ「ホッコリ」すること間違い無し!
試写終えて4人の娘達を激写!(笑)
光宗薫ちゃん 園ゆきよちゃん
高山都ちゃん、熊谷弥香ちゃん

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-09-03
「我が娘は熊谷弥香ちゃんなのさ!」

さて、向井監督にご挨拶して帰ろうと思ったら

「おとんも一緒に!」

てんで、娘らと!優しい娘達だ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-09-04
「いい歳してド緊張!」

向井監督と…
北野監督の大ファンの向井監督。

「あのシーンは『菊次郎の夏』へのオマージュですか?」

「わかりました…?」

思わず「クスッ」と笑ってしまうシーンが!これも見てのお楽しみ!(笑)

さて、秋葉原を後にして「自由が丘」へと向かいましょう!眼科にいくのよ…。

眼科の前に…
午後の受付が14:15分から。自由が丘に着いたのが13:45分。ちょい早、だもんで…
ところが、自信たっぷりに100円出したら

「200円です!」

炭酸オールサイズ100円、終わっちゃったんだね…残念!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-09-05
「まぁ、しょうがない!」

マダムもやる?
ビックリしたのは、マックで隣に座ったマダム!中野のマックでは、膝の上に弁当乗せて、それを食うOLは見た事あったけど、自由が丘にもいましたよ!アイスコーヒー頼んで、全然違う店のサンドイッチ食べてるマダムが…!コソッと食べてるってことは「悪い事してる」っていう自覚はあるんだね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-09-06
「何処の包みだそれ!」

まぁ、「アイスコーヒー頼んでるんだから、いいでしょ!」的な言い分なのかね…。いと恥ずかし!だよね。

眼科
結局14日にT医大行かなきゃかも…。糖尿性なので、一過性の物とは思うけど…と言う事なんだけど、念のためにね!
今日も「瞳孔開く目薬」注されたので、キラキラ、ピカピカ!今も、パソの画面真っ白だもの(笑)早く治まってくんないかな!(笑)