故郷へ | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、日曜日☺️




始発で故郷に😌




叔父の御葬式です




子供の頃、よくお世話になりました😌




高校教諭であった彼の助言で、夏休みの自由研究に水戸偕楽園内の日向と日陰の植生調査をしたのが一番の想い出です




データの分析法を教わりました😌




私自身が54歳になる2024年ですから、親戚も次々に先だって行きます、、、




いつかは私の番になりますから、それまで命の炎を強く燃やし続けたい、、、そう思います😌