動画 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、月曜日が終了😊




1時間前倒しでスタートの一日だったのでへとへとです🤣



土曜日は患者会の皆様とカラオケ大会でした😉️‼️





私も、ドラムやサックス、はたまたラジオ番組と診療後はいつもやる事が詰まってます🤣‼️




カラオケも嫌いではないですが、、、ついつい80年代ソングばかりになってしまいます




それでも、去年患者さんから最近のアーティストのリクエストをいただいたんで、練習して行きましたよ🤗




最近の曲は歌詞がぎゅっと詰まってたり、ファルセット連発だったり、、、歌うのが大変💦




まだまだですが、努力賞をいただけたかな❓(笑)




ところで、患者会が作ったカレンダー、ナグモクリニックの医師達がサブテーマごとに動画でレクチャーしてます




QRコードがありますから見てください☺️




ちなみに私の担当は、乳頭・乳輪再建についてでした




こちらからもアプローチできます😉



乳輪乳頭再建by山口先生/ナグモクリニック名古屋 - 動画


見てみてください😌




また明日から頑張ります😊