松田聖子さん | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、月曜日😌




良い手術が出来ました⤴︎⤴︎⤴︎




が、一日がずっとタイトで疲れました〜😫💦




昨日は松田聖子さんのコンサートにいきましたよ⤴︎⤴︎⤴︎




アイドルに興味を抱いた時には既にビックな存在であった聖子さん




私も大好きで、楽曲はずっと聴いてきてますし、コンサート、ディナーショーにもこれまで東京で数回行きました☺️☺️☺️




今回は名古屋のガイシホール✋



ツアー最終日ということもあり、いろいろ盛り上がりましたね😉




エビフライ🍤大好きな聖子さんの作った曲に合わせて掛け声をみんなで合わせるコーナー、楽しかった⤴︎⤴︎⤴︎




リクエストに応えて即興でワンフレーズ歌うコーナーも良かった⤴︎⤴︎⤴︎




コンサート前には仲間とエビフライ🍤を堪能しましたよ



実は私のラジオ番組、東海ラジオ毎週土曜日23時からの『ドットーレ山口のドキドキラジオ’84』でも、9月から松田聖子さん特集をはじめてまして、年内は毎週‼️聖子さんの話題なんです





そのため先日は、聖子さんの生地、久留米にまで行って、通われた学校なんかを見てきたばかり‼️









タイムリーですね😉





聖子さんを勝手に身近に感じてます😉





また明日も頑張ります‼️