バイクの話 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

夜はやっと少し涼しくなってきました😊




となると、、、やっぱりバイクでどこか行きたくなるもので、、、😆😆😆




待ち受けを見るたびにウズウズしてます



先日の私のCBR1000RRRのバッテリー上がり事件は、結局バッテリーの故障‼️という、不可避な出来事でした




結局不良品だったのか、、、




無料で交換してもらいました




また、レプソルのオイルを入れてもらいましたよ⤴︎⤴︎⤴︎





レースで有名なレプソルといえば、、、今のバイクレースの最高峰、MotoGPでは、なんとビリから数えて6台全てが日本車のホンダとヤマハ、、、




スズキは既に撤退と、、、




残念極まりない状況、、、




今となっては、いきなりの撤退という判断をしたスズキですが、負け続けるよりはイメージ的には良かったか⁉️と思ってしまうほどです




こんなにも弱い日本車は、私がバイクに興味を持ってから初めてです、、、




寂しすぎます、、、




もう一方の私のカワサキのZX-10R、なかなか好調ですね




真冬に乗った時の動画です⤴︎⤴︎⤴︎



暑いよりは寒いほうがマシかな😌😌😌




来るべきロングツーリングに向けて、毎日腕立て伏せだけはたっぷりやってます👍