乗り遅れて、、、 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、雨の日曜日😆






午前中はGID学会の理事会でした✋






ウェブ上での会議も半ば日常になりましたね😌






雨なんで、会議もすんなり受け入れられました👍






ピーカンとかだったら、二輪や四輪で飛び出していきたいところでした😆💦







多趣味の私、いつも小鳥にエサをあげるが如く、気をつけて各趣味を巡回していくイメージで何十年も生きてきました✋






ですが、今日は中途半端な休日スタートのために、どの趣味に点火していいかわからなくなってしまい、、、ダラダラな午後になってしまいましたね😱💦💦💦







もったいない、、、








私はコロナの変異株の情報がもっと分かるまではもううかつに動けないな、と感じています








非常事態宣言解除は間違いだと思ってます







ワクチン、今まで60万人が投与したようですが、、、もっともっと早く行き渡らないと、、、







フランス、ドイツ、イタリアのようになるのではないか、、、かなり危ないと考えてます







なんで、私はステイホーム、昼ごはんを自分で😉👍⤴︎⤴︎⤴︎激ウマでした😊👍‼️



激辛ブームの次は香草ブームでして、、、💦💦💦



 




この手の商品をたくさん揃えましたよ😉







中でも一番人気は、、、これ‼️



何にでも合ってサイコーです😉👍⤴︎⤴︎⤴︎







さあ、何かしよう‼️