明日に向けて、、、 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、水曜日✋





本日は休みでした😊






本当はバイクで遠出、、、なんて野望もありはしましたが、、、昨夜がかなり遅くなり、体力的にキツイんで💦





四輪車でちょっと遠くのハンバーグ屋さんにブランチ目的で行きましたら、、、なんと定休日、、、トホホの調査不足でした🤣💦💦💦







先週も訪れた覚王山付近は、、、意外と混んでまして、散策の気持ちも萎えました😅






なんで、近所のいつもの焼肉屋さんのお弁当で済ませて、クリニックで事務仕事にいそしみました🙆‍♂️



おかげでコンプリート‼️これで借金なしです✌️‼️






外科医の私、事務仕事は休みの日とか、早い時間に診療が終わるとか、まとまった時間がないと頭が切り替えられないのか、、、どうしても取り掛かれません、、、🤣






まあ、今回分はやるにはやったんで、これでよしとします👍⤴︎⤴︎⤴︎







オールソール交換に出していた想い出の大事な靴を受け取るくらいしか対外的な活動をせず、、、😅1日が終了🤣



ま、そんな感じです😆💦






おじさんは、こんな本を読みながら、自身の体力的にも、カーボンを排出する内燃機関である面でも、、、あとそう何年も乗れないであろう乗り物に思いを馳せて、また夜更かし⁉️💦💦💦



さあ、明日からまた頑張ります😉