アドベンチャー | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、日曜日☺️

 
土曜日の診療が終わってから日曜日午後まで、、、診療以外でかなり忙しかった、、、😆💦





昨夜はクリニック内で患者さん向けの勉強会🙆‍♂️


私も医学生の娘から本を借りたりして、、、それなりに準備したんで、疲れました、、、🤣





その後はすぐにリモートでAbemaTVの打ち合わせ✋






日曜日は午前中には上京しテレビ朝日に入ってリハーサル、そして本番と、、、なんだか息つく暇がない感じでした💦




人生は冒険みたいなもの、、、最近特に感じますが、、、





新しい事にチャレンジしたり、見たことない物を見たり、行ったことのない場所に行ったり、、、読書なんかで新たな知見を得たりと、、、







チャレンジすることをし続けていきたいなと思います✋






その意味では、テレビや映画に出たりすることも立派なアドベンチャーです👍⤴︎⤴︎⤴︎






見たことない場所を観察したり、そこで働くスタッフをみたりと、、、






もちろん、今回なんかは、ひとつの分野のプロとして意見を求められてオファーが来る訳で、、、その要望に応えることが最優先ですがね😉






ですが、私にとってはそんな体験もひとつのアドベンチャーなんですよね😉






なんで、これからも、様々なところに頭を突っ込みたい、そう思います😌✌️







ところで、それだけでは私は日曜日を終わらせませんよ✋‼️






ちょっと、江東区のトライアンフ東京ベイに行ってきました✌️


憧れのスラクストンRSを下見😉




私には取り回しが難しいかなあ、、、まあ、保留です☺️💦💦💦






たまたま、お美しいモデル兼編集長の采木華(ウネメハナ)さんのフリーペーパーをゲット👍⤴︎⤴︎⤴︎


編集長自身が写真の真ん中にいるフリーペーパー、今まで見たことない、、、😳






そのバイタリティにちょっと感動しました😳‼️







ファンになりましたね😉👍⤴︎⤴︎⤴︎







ああ、それにしても今日は私のヤマハMT-09SPに乗れませんでした、、、💦💦💦







実は、、、来月カワサキのバイクと2台持ちになる予定です🙆‍♂️







知る人ぞ知る話題のZX-25RSE‼️予約購入でした✌️







ヤバイです💦💦💦楽しみすぎます😆💦💦💦







乗りこなす為に、減量と筋トレに励み、、、大学生の時にヨットで国体出場をした時以来の体脂肪率一桁‼️






本当に、、、私って、昔受験という壁に抑圧されてしまって、高校生くらいの時に出来なかったことを、今更ながら行ってばかり、、、な気がします😌💦💦💦







でも、それもアリかなと最近は開き直っていきます‼️







明日からまた頑張ります‼️