天才 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、月曜日😌





よい手術が出来ました😉👍


 



長く勤めてくれていた、事務員の中で一番頼りになるスタッフが産休、育休に入るために、今日が最後でした😌💦



 


彼女にとってはめでたいこと、、、なんですが、やっぱり喪失感がいっぱいで、、、夕方、自らお祝いの花を買いに走っている私がいました😭






スタッフみんなも寂しくて寂しくて、、、記念写真を撮った後も帰りたがらなかった感じでした、、、






私も寂しかったから、、、気分転換に、夜はドラム🥁に行きました😊






大好きなOfficial髭男dism の『pretender』をプレイ♬



私にはちょっと難しかったけど😉






それから本屋をパトロールして、批評本をゲット👍



だいたいこの手のリビュー本は毎年買ってしまいます😌





横のCD、Vermilion fieldは関西ベースのバンド😉







密かに昨夜ライブに行きました😉👍







良かったな〜‼️







非常事態宣言が解除されてからは、、、ライブ鑑賞癖が復活してまして、、、よくライブに行き出してます💦実は、、、いちいち報告はしませんが、、、







ところで、皆さんは、ステファノ・アメリオという方を知ってますか⁉️







イタリアが産んだ大天才エンジニア‼️







彼が録音した音は、すっごいクリアーで、ずば抜けた空気感がある、現代最高の誉れが高いエンジニアです✋



もし知らなかったら、彼の作品を一聴してください🙆‍♂️







エンジニアくくりで作品が評価されるなんてすごい方です✋







コロナでイタリアは🇮🇹は大変でしたが、コロナ蔓延直前に録音、マスタリングをステファノがしたこのアルバム、12月にリリースされて、滑り込み年間一位‼️やはりすごい‼️



イタリアは本当に、時々すば抜けた人材が現れるな😉👍⤴︎⤴︎⤴︎






個人的には、イギリスのレジェンドボーカリスト、ノーマ・ウィンストンとアメリオが組んだこの2014年のアルバムが最高です🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️



良かったら聴いてみてください😉







さあ、私は外科職人‼️







自分のfieldで明日も全力を出し切ります‼️