今夜は、、、 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、月曜日😊







診療後に、名古屋は非常事態宣言解除になりましたから、、、久方ぶりにドラムレッスンに行きましたよ😊✌️‼️







いやあ、まったく忘れてるといっても過言ではないくらいプレイはなまってましたが、、、体は覚えているもので、なんとかなりました☺️







ドラムを習い出してもう4年です✌️







自宅に電子ドラムはありますが、、、あまり触らず、、、💦💦💦







恐らく、やる気満々の人の2年分くらいの進歩をのらりくらりやって来ましたね😉







趣味ですから、それでいいのです😉







今夜は、大好きな80年代の頃のパットメセニーグループをBGMにして😊⤴︎⤴︎⤴︎ 




片岡義男さんなんかを読みながら過ごしたいところですが、、、




残念、これから頭が痛くなるようなムズカシイ勉強をします😆💦💦💦







こちらは本業ですから本気アタックですよ😆‼️







明日も頑張ります😊