日曜日は自由に、、、 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、日曜日☺️






木曜、金曜、土曜と深夜まで働いたんで、、、今日は完全オフ‼️






お台場までひとっ走り😊✌️


 




ダイネーゼに来ましたよ☺️





ふふふ、春に向けて仕込み中😉👍⤴︎⤴︎⤴︎



私のMT-09オイルも変えたので、調子よし🙆‍♂️







オスロコーヒーのKINGコーヒー、熱いうちはかなり美味い(冷めるとダメ)‼️2杯いただきました😊✌️







ザッハトルテと😉👍⤴︎⤴︎⤴︎



昨夜は私の番組、東海ラジオ『ドットーレ山口のドキドキラジオ’84』😉






中1の頃、夢中になったアニメ、『超時空要塞マクロス』をフィーチャーしました☺️👍‼️



自分の番組を放送後に何回も聴くことはあまりないんですが、曲を聴きたくて、今日は4回⁉️くらい聴いてます😆‼️






バブル前夜、右肩上がの80年代に多感な時期を過ごした私、キラキラした沢山の想い出を肯定的に捉えてます😊⤴︎⤴︎⤴︎







明日からまた頑張ります😊✌️⤴︎⤴︎⤴︎