一週間が終了!減量も終了! | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、土曜日診療が終了照れ





本当にハードな一日でした爆笑あせるあせるあせる





一週間無事に過ごしましたニコニコアップアップアップ






いよいよ爆発的感染者の増加になってしまった新型コロナ、、、あせるあせるあせる





東アジアでは日本かなり劣等生、、、ですねガーン





我々は無事に年を越せるのか、、、





かなり近視眼的ではありますが、まずはそこですよ爆笑





私の診療は大丈夫か、スタッフは大丈夫か、私の家族は大丈夫か、私自身は大丈夫か、、、





不安がありますねえーん







ところで!!私のこの秋の一大プロジェクト、大減量は無事に終了ですニコニコアップアップアップ






6週間で10kgの減量合格合格合格アップアップアップ






そもそも何故そんなに太ってしまったのか、、、との反省はありますが、太ってしまったものはしょうがない、、、ドクロドクロドクロ






それにしても、50歳のダイエットは容易ではありませんよ、やはり、、、パー






ですが、やり切りましたニコニコクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ






171cmで60kg台前半ウインク






ま、油断せず次のステージ、これからは筋力アップと体重維持を図っていきますパー






1本で肉50gぶんのタンパク質がとれる良質なバー照れ


ちなみに当院で販売してますウインク






適宜、総合ビタミン剤とこのバーを取り入れていきますグッド!






ああ、、、来週の母校の高校での講演会は、、、開催が怪しい、、、残念なことになるのかな、、、叫び叫び叫び