節目 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、日曜日ウインク






娘の成人式の撮影会ウインク



本番の成人式は再来月ですし、成人式の日には早生まれで、厳密にはまだ19歳なんですがねウインク


  



思い返せば、、、まだ首が座らない時から保育園に入れた娘、イタリア中を連れまわした娘、お受験させた娘、中学受験では私が合否を調べて知らせた娘、吹奏楽を高2からきっぱり辞めて受験に専念し現役で進学してくれた娘、ソウルに二人旅した娘、、、


 




食事会ではいろいろ思い出話に花が咲きましたウインク







これからの彼女の明るい未来に向けて大いに夢膨らむ1日でした照れ







弟もずいぶんと逞しくなり、二人とも楽しみしかありませんウインク






ところで、私も主役でもないのに、よい機会と捉えてダイエットに取り組んで成功できましたし、良い節目の日になりました照れ


今日は懐かしい店でちょっと食べすぎました爆笑







世間は明日も休みですが、、、私は診療しますウインク







現実に帰れば、、、隙間時間はe-learningに費やさないと間に合わない事案があり、、、なんだかんだと追われている日々に戻ります爆笑あせる