メンテナンス | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、月曜日照れ





今日もよい手術が出来ましたウインク





今夜は歩いて名古屋駅まで行き、時計のバンドを治してもらいました照れアップアップアップ





ささいなメンテナンスなんですが、ずっと後回しにしてたんで、スッキリですグッド!






時計、、、最近また欲しいのが出てきました叫び叫び叫び






なかなかスペシャルなんで、買うか否か多分かなり悩むと思いますあせるあせるあせる






ああ、Netflixの『愛の不時着』で時計が出てくるから、、、それに影響されたか、、、はたまたスーツ雑誌の特集にやられたか、、、






『愛の不時着』、やっと8話まで来ましたニコニコ






よくもまあ、あんな奇想天外なストーリーを考えるものですニコニコ素晴らしいですねニコニコ






年内に見終わればいいかなニコニコ






さあ、明日もハード、頑張りますニコニコ






マイブームのヒノキを嗅いで寝ますニコニコ