e-Learning | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、新型コロナ第三波真っ只中の日曜日照れ






完全ステイホームでインドアで過ごしましたウインク




 
今日は、遺伝性がんに関する資格認定のためのe-Learningに半日取り組みましたパー






各講義の後、試験に全問正解しないと次に進めないシステム叫び気を抜かず聴き入らないといけませんあせる





それにしても、何時間まずーっとモニターを見てるのはかなり疲れます、、、おーっ!おーっ!おーっ!






今月中に修了しないといけないんで、あと2週間、頑張らないとですおーっ!おーっ!おーっ!






医師に見えないようにといつも美容師さんにお願いしている髪を振り乱して、、、実は頭の中は120%医師マインドで過ごしました照れアップアップアップ


明日からまた頑張りますニコニコアップアップアップ