冬スキー! | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

1月5日、日曜日照れ





明日から年始仕事初めの方も多いでしょうウインク





私はまだ北海道におりますウインク





山でいろいろ考えてますパー


長野の白馬に行く事が多い私、数年ぶりの北海道スキーでしたニコニコ





ニセコは経験ありましたが、ルスツは初めて来ましたニコニコ





天候もまずまずですグッド!!!



いやあ、、、外国人が非常に多くて、日本感は薄いですびっくりびっくりびっくり






70年代から開発され、バブル期に拡張、一旦息詰まりり、経営者を変えてしっかり生き残っているルスツパー






それにしても、これほど外国人多いとは、、、中国系、ヨーロッパ系、、、カフェテリアは日本じゃない!!






カナダ、アメリカからの人とホテルで話しましたニコニコ







より低い高度で、風も少なく上質な雪が楽しめるそうです、北海道はパー






白馬でもロシア人が非常に多くて、、、その時思いましたが、既にインバウンドなしでは成り立たない分野ってあるんですねびっくり


 


これはもう引き返せないですねびっくり





どちらかというとそのあたりは疎くやってきている私、その意味とかあまり考えてきませんでしたね






これからの日本、これからの自分、考えてますパー






スキーはガチでやってはいませんが、一応それなりに小学生からやってますウインク






この二週間の日常の柔軟体操の成果は、、、ほとんどなく、、、かなり疲労にまみれてますガーンガーンガーンダウンダウンダウン






予想通り運動不足を痛感ショック!ショック!ショック!






老け込むことは簡単ですが、いつまでもはつらつと生きていきたい、それも思いましたニコニコグッド!






今回、GoProを試しに使用ウインク






ホテルではこの本をウインク



さあ、新年の診療開始まであと少しですニコニコ