あけましておめでとうございます | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

あけましておめでとうございます照れ!!





2020年、令和二年が幕開けしましたウインク


 


駅のポスターから、東日本大震災の影響がまだ残ってることを改めて知りましたびっくりびっくりびっくり


祝、常磐線の全面復旧ですニコニコアップアップアップ






帰省の特急で隣り合わせた女の子が、母校の水戸第一のはるか後輩の医学部生で、、、話に花が咲いて楽しかったウインク







大晦日、実家では、紅白歌合戦を観ながら、リラックスしましたウインク



 


竹内まりやさんの歌唱のバックにユッコこと岡田有希子さんのスナップ写真が映し出され、、、感無量の紅白でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 


元旦は、子供の時からずっと同じ、いつもの神社に初詣でウインク毎年同じパターンの正月ですウインク







今年は珍しく、元旦の夜から親子三代を含めて、親戚でカラオケに行きましたウインク


そうしたら、我が娘、息子の歌唱力にビックリびっくり







いつのまにか、凄いレベルになってましたびっくりびっくりびっくり!!!!!!






息子はまだ高一、それでも洋楽をバッチリ歌えるとはびっくりびっくりびっくり







頼もしい限りです照れ







さあ今年は、あと数ヶ月でJR東日本の『大人の休日倶楽部』への加入資格を得る私パー








健康に留意して頑張りますニコニコグッド!アップアップアップ