筋肉貯金 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

怪我することなく無事にスキー終了ウインク!!






滑走中に、脚に力が入らなくなったりして筋力不足をかなり痛感しましたが、まずは良かったですニコニコグッド!


50歳以降は意識して身体を鍛えないとダメかなあ、、、と思いましたね爆笑






新聞に踊る『筋肉貯金』の文字が目に入りましたびっくりびっくりびっくり






なるほど、本当に貯金ならぬ貯筋が出来るのか分かりませんが、なんとなく考え方は分かる気がしますパー






これからのテーマですねウインク






とりあえずコーン茶飲みながらリラックスウインクグッド!