佐野元春さん | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

昨日は東京院ニコニコ







滞りなく!?非常にタイトな診療を終えて恵比寿までニコニコグッド!






久しぶりのガーデンプレイスはキラキラしてましたニコニコ


恵比寿ガーデンホールでの佐野元春&コヨーテバンドのロッキンクリスマスにニコニコグッド!






一番後ろからでしたが、観やすいし、後ろに人はいないし、良い席でしたニコニコ


佐野元春さん、一言でいってサイコーでしたクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ






スリムでスマート!!タイトなスーツが似合い過ぎアップアップアップ






中学生くらいの真っ赤な合唱隊も出てきたりして、演出もNICEでしたニコニコアップアップアップ







コヨーテバンドになってからのナンバーは聴きやすいニコニコアップアップアップ






あの名曲、1985年冬の『Christmas time in blue』を生で聴けて幸せでしたねニコニコ実家には当時の12インチシングルが大事に保管してありますウインク






元春さんの口から『80年代からずっとファンのジェネレーションのみんなも、、、』とMCの一節に出てきた『80代からずっと』というワードに妙に感動しましたおーっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







隣のガチファンの方にいろいろ元春さんの近況を伺って、復習もできましたグッド!







chayちゃんのサポートをしていたギタリスト、深沼さんがコヨーテにはいますので、それも嬉しかったニコニコ







素敵に歳を重ねたい、そう思う夜でしたニコニコアップアップアップアップ