御園座 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

月曜日は、診療の後に御園座に照れ





改装されてからは初めてでしたウインク





赤が基本の内外装、特別な雰囲気を醸し出してました!!




友人が出演しているミュージカル、『ダンスオブバンパイヤ』ニコニコ





とても良い席で、観やすかったですアップアップアップ


ダンスが多くて、見応え十分グッド!





何作か観ている山口祐一郎さんの声量は半端なかったですびっくりびっくりびっくり






神田沙也加さんも2回目チョキ






キュート過ぎて、眩しかったですニコニコ






エンディングは、ストリートオブファイアの『Tonight Is What It Means to Be Young』音譜音譜音譜






盛り上がりますねニコニコアップアップアップ






楽屋は迷路のようでしたニコニコ







友人は、一日二公演は大変そうでしたおーっ!あせるあせるあせる







それにしても、観劇は時々必要だなと実感ニコニコ心を豊かにしますねウインク






大好きだった宝塚歌劇団の宙組公演からも最近はちょっと遠のいてますあせる






来年は一、二回は行きたいなニコニコ






勢いで、冷たい!!甘酒をウインク