専用メガネ | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、今日も終了照れ







昨夜は佐野元春さんのライブの興奮が覚めず、、、寝つきが悪くて、少々寝不足でした爆笑







しかも、床暖がないと辛い時期です爆笑爆笑爆笑あせるあせるあせる







ポカポカの部屋でリラックス照れ







今夜は手術用のメガネを新調グッド!アップアップアップ






私はど近眼パー






生涯レーシックはしないと決め、メガネ道を歩んでいますパー






研修医になった時から2年に一回の買い増しをキッチリ続けてますニコニコなんで、累計12個くらい!?DASH!DASH!DASH!は買いましたウインク



 


外科医にとって目は命パー







重さが劇軽で、顔面を多数計測して、うつむいてもズレないメガネを医師になって就職祝いに当時大枚叩いて買いましたねニコニコ



 



今は類似品がたくさんありますが、私は相変わらずこちらのメーカーグッド!






競合が多いからか、値段は昔より安くなりましたニコニコ







デザインはある時から変えず、色も同じなんて時もありましたねニコニコ仕事以外で使うオシャレメガネとは全く別の価値基準ですパー







今回久しぶりに新しいデザインにチャレンジニコニコグッド!実は3年前からあるとか、、、ガーンあせるあせるあせる知らなかったガーンガーンガーン


レンズは、ここ数年はHOYAでもNikonでもSEIKOでもなく、、、地元の東海光学にしていますウインク地元応援マインドですねウインクグッド!