スケート靴 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、今日もしっかり診療、頑張ります照れ








昨夜は古いCDの整理








SPEEDや中山美穂、遊佐未森や井上昌己(当時物)や、TUBEやケニーG、はたまたブラジル音楽などなどびっくり






 

多種多様な楽曲が出てきましたニコニコ








その中で『永井真理子』に手が止まり、聴きこんでしまいました音譜音譜音譜








今、目立った活動はされてませんが、88、89年くらいに良く聴いた歌手ニコニコ







彼女の持ち歌で『change 』の歌詞が大好きだったのを思い出しましたウインク







『歳にみがかれる大人になりたい、素敵ならば輝きは消えない、時をすべりゆくスケート靴でそっとchange my heart 』が素晴らしい表現でね〜合格合格合格アップアップアップ







変化を怖れずに、子供の頃の無邪気さを失わないで、スケートのようにスーッと素敵に歳を重ねたい、、、







浪人から学生、さらに社会に出る頃とか、変化の時に良く聴いたものですニコニコ








やっぱり変化って、誰でも怖いと思うんですよね







この曲を生で聴いてみたいニコニコアップなんて思いましたウインク








そんな応援ソングみたいなの、誰もが持ってますよねニコニコ