気持ち新たに | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

今日もやりきりました照れ








飲まず食わずでしたが達成感がありますねウインク








基本的にはワーカホリックなんでグッド!あせる








土曜日深夜の『ドットーレ山口のドキドキラジオ'84』📻


 




昨日の日曜日が朝からハードであまり振り返ることができなかったんですが、再度聴いたら、よくまとまってましたな〜グッド!グッド!グッド!








私はラジオ番組に携わり2年以上が経ちましたニコニコ初のAMラジオも5カ月ほどが経ちましたびっくり








世代なのか、すごく楽しいですねウインクアップアップアップ








画像はなくていいんです、音やトークにこだわることが楽しいんですニコニコ








ファンミーティングが終わって、いったん頭が真っ白になりましたが、まただんだんと意欲が湧いてきましたグッド!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








いろいろ構想が浮かんできましたよ〜ウインクお楽しみに!!音譜音譜音譜









あ、グッズのハンドタオル、使ってもらっているかな、はてなマークそれとも飾っていただいているかなはてなマーク









これが最初のイメージ、こんな感じから作っていったんですよ〜ウインク

{E72A4029-18F7-402F-9138-288E0BF5CB25}

東京収録、またやるかもしれません✨✨✨☺️☺️☺️