秋 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

今日もロングサージェリーニコニコ









9月も目前、これから学会もコンスタントに入ってきますから、一日ごとに集中して頑張りますニコニコアップ








昨夜は乃木坂46のライブに行って、結構感銘を受けましたびっくりびっくりびっくり








最後は雨でびしょ濡れになりましたが、、、息子との夏の思い出になるでしょうウインク








アイドルって不思議、というか芸能人って不思議照れ







みんなで応援すると嬉しい気持ちになるんですよねウインクアップアップアップ








嬉しくなり、更に元気をいただき、自分も頑張ろうって気になるんですよねウインク








オリンピックやプロスポーツなんかも同じなのかな照れ







しばらく、友人が出演するミュージカル『スター誕生』クラッカークラッカークラッカー以外はライブ観覧予定はないですが、またちょっと探してみようかなウインク


{028B630C-C761-4B4E-949E-C7485C46497D}


あ、昨夜の反動なのか、今朝はエドシーランをヘビロテ中、洋楽日になりそうです音譜ウインク