また明日へ | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、8月最後の日曜日ニコニコ







早朝から、羽田空港に✈️







娘の海外夏季研修の見送りをしましたウインク








今時の若者はチャンスが多くていいねアップアップアップ







私のはじめての海外は、20歳でしたからね〜あせる








夕方からは、神宮球場に🏟








乃木坂46のライブ音譜音譜音譜!!!!!!








息子にせがまれて、、、初参戦ですあせる








アイドルのすごいパワーに圧倒、また応援のパワーに圧倒されましたおーっ!おーっ!おーっ!あせるあせるあせる








色彩豊かなステージ、広大な球場ライブでどの席の人も満足できそうな隙のない演出びっくりびっくりびっくり








最後は花火🎆まで上がりました!!!!!!








神宮花火だ😊‼️‼️‼️








ファンと一体になったステージは、一種の陶酔体験びっくりびっくりびっくり客を見てるだけでも楽しかった!!!!!!








ファン同士は他人だけどお互いに必要なピースなんですよね照れ照れ照れ








現代のアイドルショーの最前線を見た気がしますウインク!!!!!!








よい社会勉強になりましたグッド!

{268C7907-92F4-4995-A39D-2CB5DE93C4E9}



明日からまた頑張ろうニコニコアップアップアップ