知恵熱 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

今日は東京、台風も行きましたから安心ですニコニコ








昨日は乳癌学会の認定施設更新の準備あせる









こういう事務仕事は嫌いで、、、業績が何点とか、症例が何例とか、、、途中で知恵熱?で気分が悪くなってしまいましたダウンダウンダウン








専門医更新は来年で良かった照れアップアップアップ









景気付けにカラオケに行きましたアップアップアップ









嵐だとかEXILE、、、新たにいろいろトライしましたが、、、やっぱり定番じゃないと点が伸びないあせるおーっ!








自分の型が出来ちゃってて、、、爆笑









ユッコこと岡田有希子ソングを自在に歌えたら気分いいんだろうけど、、、無理ですね〜あせる









上手い女子のを聴くのがいいな音譜音譜音譜









ドキドキラジオ'84のリスナーには猛者がたくさんいるみたいですから、機会があれば聴きたいですね〜照れ








お、気がつけば8月最終日びっくりびっくりびっくり









頑張りましょう!!新幹線来ましたウインク


{E2E258E4-B1D3-4635-9837-B2CC98A00353}