どん引かれていないかちょっと心配ですが![]()
まあ、あくまでホル開始時の話。
もう少しつづけます![]()
![]()
---
(今に落ち着いてくれるだろう! ・・・じゃないと、、どうなるんだ俺
)
そんな精神的にも肉体的にもつらい(笑)日々を送っていたわけですが、天は我を見放したのか、ある日電車内で迷惑行為を受けましたw
朝の通勤電車にて。途中から入ってきた人が、私の後ろに『ぴたっ』とついたんです。
・・・・・?
なんだろ、と思って軽く体をずらしたんですが、それに合わせてずらしてくるw
というか、、両胸を押し付けてくるwwww
(えええええぇぇぇ!!!? ち、●女??
)
約20分間。。
そこそこ混んでるとはいえ、完全満員電車というわけではなかったんですよ?もう拷問... 今思い出しても泣けてきます(ノ_-。)
正直に告白すると、今なら役得と楽しめると思うのですが(オイッ![]()
![]()
当時はあんな感じ ですから、そんなところにあんなことされたら気が狂いそうで(おおげさ)
よろけ防止の壁扱いとも思えないその状態に
だんだん腹が立ってきました。
だから、降りるときにサッと動いてやったんです(普段の私なら絶対にしないw)。
そしたら、軽く前にこけてましたねw
斜め後ろを一瞬振り返ってみたら、ごく普通のOLさん?地味なタイトスカートと長い黒髪だった気がします。
会社にて。その日はいつもの拷問に加え、背中にやわらかな感触という苦行がひとつ加わったことはいうまでもありません。・・人の気も知らないで
と一日怒ってましたね。←知るわけがないw苦笑
で。。。。終わりかと思ったら、数日後また同じような目に遭った![]()
しかも。。。
前回とは違う人。。。。。
さすがに電車をかえました(むしろ身動きとれないくらいの満員電車の時間帯に。入ってすぐの入り口横に立って背中を守るw)
女性たちは寂しい瞬間があるのかなぁ。。
そういえば何年か前に、MTFさんの電車痴女がニュースになってましたよね。。
でも、女性にとっては「ぬくもり」でも
男にとっては「性欲」刺激になりますからw
男女の違いを感じつつも、本当勘弁してほしいと思った出来事でした。φ(.. )
蛇足の話![]()
ホルをはじめて「無意識に」胸や尻に視線がいくようになりましたが、気をつければ、若干はコントロールできるようになります。(たぶん)
常に大変な状態だったので、いまに「無意識に」胸や尻に「手」がいかないか本気で心配していましたが、それは大丈夫でした。笑
性欲がひどかったのでFTMの年上の先輩に相談したところ、風俗も教えてもらいましたが、結局利用することなく。そのうち落ち着きました。(*´Д`)=зホッ...
息子についてはホルをはじめる少し前からポンピングをはじめ、ホル開始で多少大きくなりました(笑)。ミニP育成については、時間があまったら初心者向けだけ書こうかな。
次の記事からしばしややこし話がつづきます~