世紀の名勝負!加藤鷹VS江頭2:50のゴールドフィンガー対決!が笑えるw | 世の中の無料招待やプレゼントに応募し続けるブログ

世の中の無料招待やプレゼントに応募し続けるブログ

世の中のいろんな無料の物に応募し続ける男
ただのよしをのブログです。


こんばんわ
ただのよしおです。

さっそくですがこちらを御覧ください
くだらなさすぎて笑いましたw
youtubeの動画です。
江頭2:50
http://video.twicsy.com/i/Z2BVj

しかし加藤鷹さんも加藤鷹語録があったり
江頭2:50さんもいろいろな名言があったりあげく
都市伝説まであってお二方ともただのよしおは
リスペクトしております。

機会があればそういった伝説や語録も紹介します。

今日は4件に応募しました
まいどねっとさん
ハズレ


GICサイトさん


フー○ルTVさん
社長秘書


ラブ○ャラリーさん
クッキングママ なんば店


少しあたたかくなりましたが、皆様油断して風邪など引かないように起きをつけ下さい
ただのよしおは喉が痛くて風邪を引いているみたいです。
せっかく当選しても風邪ひきだと嬢に移しちゃうから、お店いけないですからね(笑
爪を切るのも風○嬢を傷つけないためと思考回路が○俗脳な男です。
アホです・・・w