ももクロファンって女の子から見たらキモイの? | 世の中の無料招待やプレゼントに応募し続けるブログ

世の中の無料招待やプレゼントに応募し続けるブログ

世の中のいろんな無料の物に応募し続ける男
ただのよしをのブログです。

こんばんわただのよしおです。!!


飲み屋に行ってはお姉さま方にももクロがかわいい
ももクロ歌ってとお願いするたびに軽く引かれます
(ノ_・。)


https://www.youtube.com/watch?v=ivJZljEostE


ももいろクローバーZ vs KISS



その時にだいたいいわれるセリフが
AKBなら歌えます!(。・ε・。)
ももクロの誰のファンですか?(。・ε・。)
青い子かわいかったよね・・・(。・ε・。)

はい、なんかちょっぴり引かれてます。
俺にははっきりわかります。
でもさ、お姉さま達はさ最初AKBをキモいって言ってたんですよ
アキバ系の代表格みたいな扱いだったんですよ・・・
おいらがオンラインゲームで課金してるって言った時も
ドン引きされて理解できなーーい
意味がわからなーーい
って言われてたんですけど
今や女の子の方がスマホのゲームに課金してません?
気のせいかな?

まぁ愚痴は置いておいてショック!
今日も、無料券の応募に励みます。
 
まいどっとさん 
ハズレ 

GICサトさん 

ビッグ○ザイア関西さん

ヌキ○ビ関西さん

今日は他にもいろんなお店を応募しようと思ったのですが
どうやら無料券で釣ってアクセストレードしようとしているお店ばかりで
一向に応募フォームに辿りつけませんでした。
ちょっとイライラしたので
今日は寝ます・・・
おやすみなさい 
ペタしてね