グレーなマッサージにバラエティによく出る言葉を考える | 世の中の無料招待やプレゼントに応募し続けるブログ

世の中の無料招待やプレゼントに応募し続けるブログ

世の中のいろんな無料の物に応募し続ける男
ただのよしをのブログです。

こんばんわ
ただのよしおです。(・ω・)/
https://www.youtube.com/watch?v=Bp1EKzEqP8U


最近やたらバラエティー番組で目にする
グレーなマッサージ
とやらにはまっている友人がいるので聞いてみると意外な事実がわかりました。

俺のイメージが
怪しげな感じ一文字の看板で外国人女性の写真
で 片言の日本語の外国人のお姉さまが呼び込みしているお店だったのですが、
どうやら実際は違うようで

ネット等でメンズエステ等で検索していくようです。
受付等も至って普通で、日本人のおねえさまがお相手してくれる事がほとんだそうだ。

サービスもいたって普通のマッサージなのだが、
女性によっては風俗並みのサービスだったり
それ以上のムフフな事を経験することもあったりなかったりだとか・・・
しかしながら!
無茶な事をすると出入り禁止になったり、怖いお兄さんから後から電話がかかってきた
ケースもあるらしい・・・・

とは言え男たるもの一度は経験したいものです。
私は一度洗体なるものに突入したことはあるのですが
そのときは中国のお姉さんで
最後は『自分でしてもいいよ!』
みたいなノリでした。

私の友人もケンコバやまっちゃんみたいに
ん?ここはグレーなのか?ホワイトなのか?
のドキドキ感がたまらないみたいですが
私はきっちり風○の方が楽しめるタイプなのかもしれません。

今日も2件の応募です。
まいどねっとさん 
ハズレ 

GICサイトさん 

今日はアメーバの大喜利をずっとやって遊んでました。(・・。)ゞ


本当におもしろい人は面白いですね
大笑いしました。
ただのよしお
 



ペタしてねただのよしおの大喜利5