いらないと思うもの(パート2)「個々のシール」 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

先日「いらないと思うもの「羽根」」いう記事を書いて

羽根付き餃子の羽根はイラナイと書きましたが

 

ほかにもイラナイと思うもの

卵の個々のシール

1パックにこの紙切れ1枚入ってれば個々にシールはイラナイんじゃね!?と個人的には思う

「だって、補充したらどっからここまでが新しいか分からないじゃない」って意見があるかもしれないが

この紙切れも冷蔵庫に入れているから(みんなは知らないけどオレはね)

古いほうの紙切れ側から使うと古い側から使ってることになる

「境界線」なんて曖昧でもイイと思ってる

だって賞味期限が切れた途端に悪くなるもんでもない

補充した新しいのに掛かるまでに境界線越えて食っちゃうでしょ

どっからどこまでが「新しい」って判る必要も無い、差があっても1週間程度でしょ

個人的には期限切れ1カ月でも食えると思ってます

 

ましてウチは卵の殻はウチの裏山へ撒いて自然に還していますので

 

 

シールがあるとジャマなのです

 

でも世の中のほとんどの家は生ゴミで捨てるだけなのでシールなんてあろうが無かろうが知ったこっちゃないでしょうがね