♪で~んでんむ~しむし | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

予報では今日の日中までは晴れ間も出る天気で夜から雨予報でしたが

朝からポツポツ落ち始め、日中もずっと雨、夕方頃から勢いがついてきました

二階のベランダまで登ったカタツムリは喜んで這いまわっていました

わざわざ二階のベランダまで来て何があるというのだ?

カタツムリは殻を維持&成長させるためにコンクリートを食べてカルシウムを得るってのは知ってるけど

二階にはコンクリ地肌はね~ぞ

 

チューンドマシン好きの間ではタービンのことを「カタツムリ」と言ったりします(個人的には好きじゃない表現ですがね)

 

260RSは1基800馬力オーバーが狙えるビッグなカタツムリ

 

Zは

1基で500馬力オーバーが狙えるカタツムリを2基がけ