連絡つかず「OC135ZG-B泳がせSPL」神奈川県 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

イージーオーダーなれど

やれることは対応したいのもあって

オーダー内容を拝見したところ

アルミバット仕様もできるな(在庫を持ってたので(すでに廃版で入手困難のパーツ))と思って

簡単に言うと「パーツあるので選べますよ。希望の連絡ください」というメールを送っていましたが

製作に取り掛からず数日返事を待ちましたが返事が来ないので

イージーオーダーに書かれた範疇で製作に掛かりました

 

そして、先週

竿が完成したので完成連絡のメールもお送りしましたが・・・ご入金なりご返信なりの反応も何も無し

まあ、アルミバットの件でも無反応でしたので「おそらくは反応無しなんだろうな」とは思っていましたがね

なので、携帯のお電話番号も注文書には書かれているのでお電話を入れてみましたが、出られませんでしたし、折り返しの電話もありませんでした(まあ、折り返し電話はFAXにしかつながらないので出られませんが、着信があったことだけは判りますから、折り返しもありませんでした)

おそらく「知らない番号」からの電話なのでシカトなんでしょうね・・・でも09・・・というのは九州方面からの電話番号「オレは長崎に釣竿を注文してる」という気があると「ん!?」と思わないかな!?と期待しましたが連絡はありませんでした

 

とゆ~ことは、連絡はなにもできない・・・ということになります

稀に、こんなお客様が紛れますので初めてではないんですがね

 

最後の手段はこのようにブログで告知します

すると「オレじゃないかな」ということでこれまでは連絡を貰うことがほとんどでしたので

今回もブログにて告知いたします

 

神奈川県横浜市から「OC135ZG-B泳がせSPL」をご注文いただいたK様

竿は出来上がっております

お支払額などのメールはサーバーで弾かれたのか、迷惑メールに自動的に振り分けられて気づかずにおられるか!?はわかりませんが

最初の注文時の3点確認のメールはおそらく見られたんだと思うんですがね・・・

 

製作前にメールで「ゴールドのアルミバットも選べますよ」の連絡はこの選択だったんですがね

通常どおりにて製作いたしております

 

アンサンドで組むことが多いのでブランク塗装は珍しいです

追加ロゴで#3はフルロゴです

いわゆる、ウチの「バントラインスペシャル12インチちょっと」あるFグリップは「クロス柄ラバー仕上げ」

全体的にシブめの黒基調のデザインです

 

「OC135ZG-B泳がせSPL」

 スタンダード:88,000円

 泳がせ仕様割増:4,000円

 ブランク塗装(割引料金):10,000円

 追加ロゴ×1:1,000円

 カーボンパイプ&デコリング×2:3,000円

 F&Rグリップラバー仕上げ:2,000円

 滑り止め巻き×4:3,000円

合計:111,000円