ぜんぜんキラキラせんのだから・・・ | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

「耀人」と書いて「キラト」と読むらしい

いわゆるキラキラネームだ

20歳だからちょうど2000年前後のキラキラネーム全盛期あたりか

親心は解る、しかしね・・・名前は余程のことでもない限り死ぬまで付きまとうもの

親のエゴばかりを優先させてはいけないとオレは思う

全然キラキラしてね~し・・・ヘタすりゃ死刑で終わっちゃう人生でしょ!?極刑免れても無期打たれるんじゃね

 

バカというか・・・

今回の事件に関わった若者たちすべて思考が幼稚だなと・・・

考えられないくらい子供の考えと行動です

ど~せやるなら「完全犯罪」を目指すのがスジだと思うが、ま~すべてにおいて思考が幼稚

そりゃ捕まるためにやるようなもんです

バレないと思ってんだろうか?まあそう思ってりゃやっぱガキなんですわな

 

オレも自分の名前はキライですが

名前ってのは親のエゴです

 

指示役の越谷の体中お絵描き人間の名前も「拳」って入ってるとさ

親がボクサーとか、腕っぷしに自信があるようなチョイ悪親父が、我が子に「拳」って文字を入れたのか!?とか勘ぐらざるを得ないような名前

こんな言われ方をすることもあるんだから、名前ってのはあまり親のエゴを押し出さないほうがイイとオレは思ってる

 

そりゃ「子役」でキラキラしていた時代はあったんだろう

まあ「子役」ってのも、アレは親のエゴの典型だと思うからね

大河ドラマにも子役で出てたらしい・・・知らんけど

そりゃ当時はキラキラだわな

でも、落ちていくと・・・落ちていく