痩せてキレイになった | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

たまたまTVで見かけて

え・・・痩せた!?痩せたよね・・・

 

いや、一時期はムチムチしてたよね

ぶ厚かったよねw

でも、彼女はおそらくオレのタイプの顔立ちなんだろうね、ムチムチしててもイヤではなかった

まあ、しかし、ちょっとムチムチしすぎてきたかな・・・と思っていたら・・・

 

なんかしら細くなってました

ええやん

 

50で色気あるし

 

まあ、脳科学者という職業柄ブクブクしてるのも説得力は欠けるかな!?

理想体型を維持するのも脳のコントロールなハズだしね

「医者の不養生」って言葉もあるしね

 

イイオンナになった

 

是非、維持してください