こんな数字初めて見た | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

なんかのアカウントを「gmail」で取ってたな・・・とふと思う

現在、以前、番号を替えたか携帯を替えたかのタイミング以来、アカウント追加のセットアップはせずにメールのアカウントは「icloud」1個でやってる「docomo」も設定していない

メンドクサイ・・・

 

しかし、何を「gmail」のアドレスでアカウントを取ったか覚えてないのもあって

メール設定してみるか・・・と気まぐれでやってみた

 

げ・・・

こんな数字初めて見た

まあ、「gmail」アドレスを友人知人に教えたことはないのでシカトなメールは1通も無いハズだけどね

 

一応、全部チェックした・・・

スゲー時間掛かった・・・

やっぱり用の無いメールばっかだった