謎のガリ傷 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

少し天気が回復したので

汚れが目立っていた260RSを洗車機にかけた

洗車機通す前にホイールを簡単に洗っていると

ガリった覚えは無いんだが、なぜかちょっとだけガリ傷が付いている

縁石だとこれだけじゃ済まないし

コッチ側は路肩側でもない

 

こんなことがあるので、ホイールは3ピースなどで昨今はカラーアルマイトリムがオプションでオーダーできたりしますが

色つけちゃうと、ちょっとでもガリった時に目立つんだよね

 

「もう降らん」と思って洗ったのに

午後にはまた曇ってきて

僅かながらも雨も落ちて来た