11K | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

何年前だっけ「8K」ってタイトルで記事を書いた時に「テレビの話題じゃないぞ」って書きましたが

(古い記事は徐々にアメンバー限定に変更していったので「ブログ主のオレ自身が」検索ワードで検索掛けてもピックアップできないのでわかりません)

(ちなみに「10K」の記事も検索すると2023年4月2日に書いていますので11カ月ほどで1,000記事(1K)UPし続けてるってことになります)

 

このたび「11K」と表示が変わりました

少しくらい自慢したってイイでしょ!?

誰に出来ます!?そこいらの9割9分のブロガーには出来ないでしょう

アンチも多いので、なんかイチャモンをつけたい人がいたら、なんにしたってそうですが「それ以上のことが出来てから」イチャモンはつけましょう

できないヤツの口ばっかはダメです

 

11,000記事というボリュームというのは

たとえば

毎日&必ず、欠かさずに1年365日、毎日1記事ずつ漏れなくUPし続けてちょうど30年かかるボリュームです

30年ですよ、30年、解ってます??

今、オギャーと生まれた赤子がオッサンやオバサン臭が漂いはじめる三十路になるような気が遠くなる期間を掛けなきゃできない話

誰が同じことが出来ますか?できる人は限られます

それも、やっつけの写真2~3枚で、インスタやX程度の2~3行書いての11,000記事ではありません

そこそこ読み応えある文章と写真を載せながらの11,000記事です

 

いつも「そろそろやめようかな」って思ってきて・・・11,000記事になっています

 

基本的に「誰でも出来ない事」ってのは好きなのです

それをやってこそ意味があるってゆ~かさ

逆を言えば「誰でもできることをやったって」・・・なのだと思います