顔出ししたから?? | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

何気に

正月明けから2~3日、ロクな記事をあげてないのに

逆にアクセス多いな・・・と思い

どの記事が一番伸びてんだ??と不思議に思い

普段ほとんど見ない「アクセス解析」のページを開いてみる

 

まあ、年末年始の記事、ほとんどアクセスの大差は無いので

正月休みで皆さん覗きに来た・・・とも言えるでしょうが

普段は「土日祝日」が目に見えてアクセス数が減ります

皆さん、土日祝日は己が遊ぶことや用事があることに手いっぱいで他人のブログなど覗きに行く場合じゃない

と、オレは状況判断しています

 

正月のほうが忙しいだろうよ・・・と思ったりするが

実際は正月休み中は比較的アクセス数が多い

 

1月1日の記事なんて「本年もよろしくお願いいたします」ってだけで文章を書くこともなく

「影竿のオーナー」ってブレンドイメージも考えて、普段、顔出ししない身ですが

鏡越しでほとんどわからない写真だからと写真を1枚載せただけの記事が一番アクセスが多いって

ど~ゆ~こと?

 

ホント、この「アクセス数の伸び」ってのはなかなか予測がつきません

 

なんか不本意なんで、1月1日の画像は削除しました(笑)