Z31(2シーター用)赤内装を捨てる | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

ヤフオクに2,000円で出したって売れないので

シカトされてるようで気分悪いし

 

かさばってジャマ臭いので、ぶった切って捨てることに

キズや割れも無く、40年前の品にしては珍しいくらいに程度がイイのに「2,000円」でも誰も買わないらしい

 

2,000円でも手を出さんなら、売るか!

捨てたほうがマシ・・・

 

2シーターの「赤内装」ってのが珍しいのもあるからなんだろうけど

珍しいからこそ、逆に「欲しいな」って時には無かったり、あっても程度が悪いものしかない・・・これがパターンだと思うんだけどね

カッコイイんだけどな

 

木っ端微塵にカットしました