12月中旬の夜中の外気温じゃない | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

昨晩、夕方にストーブをつけた寝室で過ごしていると

「なんか暑いくらいあるな」と感じて室温をみると25℃

いやいや、暖房消そう・・・

また暖気が来たか!?と外気温を見ると

いやいやいや・・・12月中旬の夜11時の外気温じゃないっしょ

 

でも週末くらいから来週にかけては「平年並み」になるらしいね

夜の3℃はともかく、日中も7℃や8℃とか、日中も一桁どまりはちょっと寒いよね

北海道の人からは「そんくらいナメてんのか。こっちは日中でも氷点下だ」って言われそうですが

「室温」は北海道が一番温かいんでしょ!?

長崎や佐賀って辛抱してんな・・・